スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月26日

ホーム戦3月




 左腕がとっても筋肉痛です・・・
さて、この筋肉痛の原因となりましたのは、2/23のホーム戦でございます。真冬の0202フィールドは、草も木もない(いや枯れ草ならありますが)セイフティー。寒風吹き荒ぶかとおもいきや、意外にあたたかい日差しもあってまずまず快適でありました。

 この日は参加者も少なめで、またいつものなじみのメンバーだけだったので、スーパーマッタリ進行の1日でございました。
セイフティーはこんな感じ・・・
ゲストチームサルガッソー様



んでうちの陣営oniGUNso



総勢12名でのゲームでした。午前中はチーム内でシャッフル混合編成で、午後はOvsS戦でしたが、私ともう一人がサルガッソーチームに合流して6vs6。
なかなかお互い防御に固く、みんなフィールドを熟知した面子ばかりで(^^);もー本当に堪忍してくださいというくらい、メンドクサイところで構えてるもんですから、お互い押し切れない展開が多かったです。
結局フラッグ奪取は7ゲーム中、2ゲーム?or3ゲームでしたか。





↑独逸製のダンビラ・・・もといMG42です。
午前4ゲームと最終7ゲーム目に使いました。
フロントヘビーのため、射撃のためにもって構えると、めっちゃ左腕が・・・。構え続けられません(^^);
予定通り、筋肉痛となりました。




ご参加の皆様、ありがとうございました。  


Posted by ac9ball  at 19:55Comments(2)サバゲーフィールド