スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月23日

ルガー 記録なし。

土曜日は、掘り出し物でもないかなーとセール中の西海岸銃砲店へ。
ホルスターで買おうかな~と思うものもありましたが、スルーして、アウトレットコーナーを巡回パトロール・・・
 なつかしいエモノに会いました。そうあれはかつてボクの嫁であったエモノです・・・うん間違いない♪
 しかし一度別れたエモノを買いなおすことは・・・ケジメですからしません。うう(未練タラタラ・・・)

 閑話休題、グリーンキャニオンで会ったASANOさんに勧められて、LAのハンドガンシューティングマッチに参加。
もちろん公約?どおりルガーアーティーラリーで参加です。





 しかぁし。いくら暖房があるとはいえ、2月。タナカのマガジンにはムリだったようで。
 練習TRYするも、ブシューーッ とか、ドライヤーで暖めても、三発目あたりでスライドが後退しない事態に。
 ガス不足もあるかと新品ボンベも買ってみて、ドライヤーでゴーゴー暖めてみても、ターゲットを追って撃つうちに、やっぱりガス圧が不足・・・。
とかなんとかやってるうちに練習時間終了~。

 レディー Go

右手前のターゲットが強敵です。三発目にようやくHIT 右奥、左手前は初弾でHIT ラスト左奥でブシューーーーッ(^^)

以後、セカンド、サードもトライしてみましたが、ドライヤー使用もむなしく、結局全てのターゲットをHITするまでまともに撃てないという結果に。
 スタッフさんのお慈悲で、レンタルガンでトライさせていただきましたが・・・はっはっは。(^^);;;;

 ま、近いからあたりやすいってことはないですね。私には右手前が最後まで強敵でした。
  


Posted by ac9ball  at 20:20Comments(2)etc