2024年01月02日

謹賀新年

謹賀新年


新年あけました。
今年はVIVANTで始まりました。例年ならテレビ大阪の耐久アニメで一年のスタートを切るわけですが、今年は孤独のグルメ?
ということで、元日は地元の氏神へ初詣に行ってきました。流石に健康が最重要テーマになってまいりました。

昨年はコロナにもインフルエンザにも罹患して、本当にまいりました・・・呼吸器疾患であぼーんするかもと覚悟することが2回もあり、
病気はイカンですなと。
「ムリしない、適度な休養、メンタルにも栄養補給」をモットーに
本年もどうぞよろしくお願いします。





Posted by ac9ball  at 06:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
年明けからバタバタしました。
私も無理せず、休養しまくりで超適当な運動を心掛け、本年も精進したいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ノブ兵 at 2024年01月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。