スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月26日

ジゼルのレイル

 昨日からの猛暑が週末も続きそうです。

まずは・・・すぐいく夫殿、(明日は、)お誕生日おめでとうございますっ! 
明日、バトル自衛軍参加の皆様は、BB弾のシャワーでお祝いしてあげてくださいね(^^);
水分と塩分補給に抜かりなく、熱中症に用心して暴れてきてください~。

 さて、停滞気味のブログなのでちょっとまえのネタですが・・・



 HK416のねたですが、こちらのジゼルのレイル・・・。
ネットの情報では、「マルイ(次世代)に組むのは結構大変ですが、VFCはそれよりは簡単・・・」
みたいな記事に乗っかってみて、VFC&そのコピーのD-boyなら余裕でしょ~♪

 と勇んで買ってみました・・・。 (写真はD-Boy製のHK416)



結果は・・・「旋盤がないと無理っす!!!」というレベルでした(^^)



強敵はバレルナット。こいつの直径を2mm減らさないとセットできないという感じでした。
ただいま旋盤加工してくれるところを策定中・・・。   


Posted by ac9ball  at 20:20Comments(4)エモノ

2014年07月01日

梅雨時でもサバゲする~

仕事の配置転換で余裕のない所にトラブルも発生して、弱り目に祟り目・・・
ずーっと気分が低め安定です。申し訳ございません。ブログの更新もついつい滞っております。




 さて、先週の22の日曜日、降水確率70%(午前)の中、開催されましたホーム戦でございます。
この日oniGUNso本隊は、HPの更新の為の写真撮影が予定されており、またゲスト様もかなりの人数がいらっしゃるとのことでしたので、午後からの回復傾向を当て込んで強行開催となりました。
(↓雨のoniGUNso陣営)



(↓雨のJ-Fac陣営)



奈良県香芝市は大阪と奈良の県境で雲の通り道?かどうか。集合時間を10時に遅らせたにもかかわらず結構な本降り状態でしたが、まさに正午ごろには雨もやみ、その後はまったく降らずということで、いつもよりは少な目の回数ではありましたが、ゲームと撮影の両方のスケジュールをこなすことができました。
(黄色チームスタンバイ)



↓奮戦するI氏



↓様子をうかがいつつ・・・の、BB氏(敵に回ったMeca殿の弾がずーっと掠めるので(^^);)




参戦いただきました皆さま、ありがとうございました~。
  


Posted by ac9ball  at 20:20Comments(4)サバゲーフィールド