スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月30日

作戦を開始する・・・




 明日の天気は「くもり」になりました。降水確率も40%に下がって、まずまずのゲーム日和です。

 9:20集合です。

 ※ゲート直前は地権者様の車が来る場合がありますので、スペースを空けておいてくださいね~。  


Posted by ac9ball  at 19:55Comments(0)サバゲーフィールド

2013年03月27日

3月ホーム戦




ここ二日ほど、大阪は冬に逆戻り?てなくらいに寒いですが、もはや四月も目前のハズ?

そろそろシーズンINですので、アウトドアを楽しみましょう!

ホーム戦は3/31です。奈良県香芝市にホームフィールドがありますので、お近くの方、よろしければ一緒にゲームいたしましょう。
  


Posted by ac9ball  at 07:05Comments(0)サバゲーフィールド

2013年03月16日

きたぁ~!

ミリタリーショップ TANKで、ICSの取り扱いが始まったので・・・

 オーダーしてみました!

 で、到着いたしましたのはコレ↓



 2年前(?)にカミースの衣装買ってから、ずっと欲しかったのですが、タイミングが合わなかったり(売り切れ中とか・・・)手にいれられずじまい。
 ようやく本日手に入れました。

 AKの発射機構で5.56NATO弾 という設定ですね。同様の銃に本家AKの102もありますが、スタイルでガリルに軍配です。

 ほぼオールてっちんで、約3.5Kgとのこと。ワンハンドでは扱いづらい重さですが、キャリングハンドルもついていることもあって、1日コレ一丁でもいけるぐらいの感じです。




 ICSならではの連動のアンビセレクターもいい感じです。
 弾測はエクセルバイオ0.2g(こげ茶玉)でホップ開放で89~91くらい。機関部をばらしてないのでデチューンの仕様はわかりませんが安定しています。
 マガジンもゼンマイはいい感じに回ってます。
 あとはポップ等の弾道試験です!
 うー、明日は出にくいなぁ・・・  


Posted by ac9ball  at 20:27Comments(2)エモノ

2013年03月10日

2輪部発足?




さて、二月にバイクを買いまして、チーム内(と、懇意のゲスト様)のライダー諸兄との春のツーリングなどいかがでしょうか?。
バイクもメカ物ですし、結構サバゲーマーと親和性が高いかと。

参加確定車両 
SR400カスタム(←の予定。例の大型は今回出てこないみたいです~) 
CBR250R(現行のシングルモデル)でございます。

日付だけ決定しております。4月7日本命。荒天時は4月14に順延。

とりあえず初ツーリングですので、優しいコースで(^^);なんせ20年ぶりのリターンライダーですので余裕のある近場ツーリングでいきます。

①行きは高速ありで由良町まで。たまごかけご飯の名店を目指します。帰りは下道で快適ワインディングを堪能します。
②高速なしで海南市へ。地元で人気の和食ランチを食します。ほどほどの山岳ルートを走ります。

のいずれかで検討中。


お付き合いいただける方はご参加宜しくお願いします。  
タグ :2輪部


Posted by ac9ball  at 07:36Comments(10)etc