2023年10月09日

宣伝~

宣伝~

oniGUNso(鬼軍祖)の秋のイベント戦のご案内
今回なんと、グランドゼロ大阪様(以下GZO様)を貸切いたしました。いつもは、何もないのが特徴の0202フィールドですが、今回はなんでもある有料フィールドの貸切でございます。
トイレ、自販機、ポット、お菓子、カップめんなどなどございますので、体とエモノだけでなんとかなる素晴らしい環境でございます。
11月12日日曜日、9時集合、10 時ゲーム開始といたします。
進行は貸切ですので、全ていつものパターンで進めます。エントリー費の集金もいつもどおりチームリーダー様が集めて私のほうへお願いします。

特記事項 いつもの0202戦とはここがちがうのでお読みください。
・まずはGZO様のHPをご覧の上、現地の基本的な規則とマップをチェックしておいてください。

・フィールドへの枝道に入る際に通行証の掲示が必要です。GZO様のHPより、通行証をプリントアウト、ダッシュボードへの掲示を徹底してください。(近隣で盗難事件が発生して以来、不審車両の進入に警戒されています。フィールド利用者であるをこと明示する措置ですのでご協力をお願いします。)

・磨り減ったスタッドレスタイヤでは現地への登坂路を上がれないことがあります。特にFFミニバン系の方(ステップワゴンとか)、ご注意ください。

・GZO様指定の駐車スペースに必ず止めてください。便利な下駐車場は、1台あたり1000円の駐車料金が必要です。12~15台程度OKです。節約したい方は相乗りお願いします。上の大駐車場は無料です。

・CO2外部ソース利用の方はGZO様のルールに従って弾速チェック並びにレギュレーターの措置をお願いします。

・指定BB弾、バイオならOKです。現地はG&G他、その他のメーカー製もありますが、マルイ製は無いので弾の相性を気にされる方は事前のご準備をお願いします。

・0.25gを超える重量弾はボルトアクション専用とします。電動、ガス、エアコキでもショットガン系は0.25gまでとします。

・その他、細かいことは、現地でのブリーフィングの折にお尋ねください。

宣伝~


それでは、皆様のご参加、お待ちしております。
9ball拝




同じカテゴリー(イベント戦)の記事画像
バトラン貸切戦
ギャロップ祭りいってきた
同じカテゴリー(イベント戦)の記事
 バトラン貸切戦 (2018-10-22 21:08)
 ギャロップ祭りいってきた (2017-01-15 20:23)

Posted by ac9ball  at 20:22 │Comments(1)イベント戦

この記事へのコメント
遅くなりました!
3名参加でお願いします。
Posted by のぶへい at 2023年11月02日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。