スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月22日

バトラン貸切戦


(↑2015のバトラン8耐の私。いわなきゃ昨日の私とは気づかれない筈・・・)
久しぶりのバトラン8時間耐久のあと、今度はJ-Fac様貸しきり戦に参加。
チームメイトは舞鶴からの独逸兵1殿でございました。

まぁ、両軍とも強ぇーのなんの。
まず敵が見えない(^^) んで頭を上げると直ぐに弾が飛んでくる、スキあらばボックスの起爆ボタンを押され、味方が必死の撃退+タイマーストップでなんとかドローに持ち込むというヒヤヒヤがお互い1~2回でそのほか総ドローの結果に(^^)
1日通してお互いに完全フラッグ攻略のない均衡した(エゲツナイ)ゲームでした。


さて告知!
知っている方は知っている、oniGUNsoホームフィールド戦、開催いたします。
年に1~2回の開催となってしまっていますが、久しぶりに山岳フィールドを堪能したいと思います~。
11月25日の第4日曜日で、9:20に集合宜しくお願いします。
チームメンバーの掘り起こしもしますよ~メールでお誘いしてみます。  


Posted by ac9ball  at 21:08Comments(2)イベント戦

2018年10月10日

サバゲの告知

さて、久しぶりの更新です(^^);

J-Factory様のお誘いで、バトランでの先週末、8耐サバゲーに参加。
夏場に軽装ばかりしていたので、マガジンフル装備の耐久仕様で1日どうなるかと思いましたが・・・
結論から言うと、体力的にはまだいける、身体各部としては難ありといったところかと。
長時間しゃがんでいると膝が悲鳴を上げました。もう立つのも無理っちゅうくらいでしたが。
1日たてば元通りになったので一安心。老兵でもまだやれますな。


(↑大昔のバトランでの私。)

で、次回ですが、J-Factory様のバトラン貸切戦のイベントがございます。
10/21(第三日曜日)でございます。OniGUNso各員の参加希望者はこちらのコメントか、私の携帯メールへ参加表明いただければと思います。
おそらく手練れの集まるオールスター戦になると思いますので(^^); 珍銃と真面目銃の2パターン持参でご参加いただけると幸いです。
(エントリー費、集合時間等はバトルランド様レギュラーゲームに準じるということです。)
皆様奮ってご参加くださいませ。
  


Posted by ac9ball  at 20:29Comments(0)