2018年10月10日

サバゲの告知

さて、久しぶりの更新です(^^);

J-Factory様のお誘いで、バトランでの先週末、8耐サバゲーに参加。
夏場に軽装ばかりしていたので、マガジンフル装備の耐久仕様で1日どうなるかと思いましたが・・・
結論から言うと、体力的にはまだいける、身体各部としては難ありといったところかと。
長時間しゃがんでいると膝が悲鳴を上げました。もう立つのも無理っちゅうくらいでしたが。
1日たてば元通りになったので一安心。老兵でもまだやれますな。

サバゲの告知
(↑大昔のバトランでの私。)

で、次回ですが、J-Factory様のバトラン貸切戦のイベントがございます。
10/21(第三日曜日)でございます。OniGUNso各員の参加希望者はこちらのコメントか、私の携帯メールへ参加表明いただければと思います。
おそらく手練れの集まるオールスター戦になると思いますので(^^); 珍銃と真面目銃の2パターン持参でご参加いただけると幸いです。
(エントリー費、集合時間等はバトルランド様レギュラーゲームに準じるということです。)
皆様奮ってご参加くださいませ。





Posted by ac9ball  at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。