2022年05月13日

修羅の国バトルランド

修羅の国バトルランド

「バトルランドは修羅の国 電動3人がショットガンに瞬殺された ガシャッの音でうなされる」

とかヒトのいうバトルランドに久しぶりに参戦。6/5の「Battle G・S・D」にいきます。
1年ぶりのバトランのような気がしますが、この間で行ったかな?

防衛側のレギュレーションの変更がありまして、衣類の規定が厳しくなり、かわりに「武器制限なし」となってました。
いままでMP5かMC51でこのイベント行ってましたが、今回制限なしなので他のエモノで・・・とはいっても、静かでまっすぐ飛ぶヤツがいいんで、他に選択肢がないような気もする。まぁ真面目かつ華やかなゲームなのでエモノ決めは楽しく悩みます(^^)

oniGUNso 各員、宜しければコメント欄で連絡ください。
自衛隊迷彩、OD作業服は防衛側、その他は侵略軍となりますが、現地でお会いいたしましょう。





Posted by ac9ball  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
6月5日はめったにない休日業務になってしまいました。
また、よろしくお願い申し上げます。
Posted by ノブ兵 at 2022年05月29日 22:34
のぶ兵どの
コメントありがとうございますー。
こちらもぼちぼちやってます(^^)

また出かけるときには、こちらに書き込みますのでコメントくださいませ。
J-fさまご一行と遊んできます~。
Posted by ac9ballac9ball at 2022年06月03日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。