スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月23日

ナイトゲームOGC




20150620 一昨年以来のナイトゲームです。
トレーサーと蓄光弾で綺麗な光跡を残しつつ、闇夜に潜む敵に一直線~!

まあ我々の世代としては、湾岸戦争のナイトビジョン映像のイメージが特に強烈ですが、簡単に言うとそんな感じ!?
チームメイトはおなじみハンちゃんとKJ。一昨年とほぼ同じ面子です。



この日の私は、ライトで反射する装備をサーチして、そこにBB弾をばら撒くという「サーチ&デストロイ」な戦いを展開。
なんか反射したなぁ~。そこかっ!「ぶーーーーーーーーーーーっ」という、どっちかってぇと「頭の悪い(工夫のない)戦い方」をしておりましたので、裏に回られてあべしっなHITも沢山もらいましたが、しばらく使ってなかったMC51のハイサイクル仕様で、思う存分ばら撒いておりました。

 まぁ戦果のほうは芳しくなかったですが、まさしくトリガーハッピーでございました(^^)。
(一晩で8000発は撃ったと思われ・・・)

連絡~。
今週末はホーム戦です。地権者了承済み。
今月もやりますぞ~。
行動隊長S様率いるチームSの5~6名、参戦いただきます。
各員、全力で歓待するように(^^)
  


Posted by ac9ball  at 20:20Comments(4)サバゲーフィールド

2015年06月17日

どごぉ~んといえば・・・




 13日は久しぶりのトレンチ様へGo~。

 アウトドアですが平地がメイン。バリケードからわずかに覗く敵を確実にしとめられる精度重視のエモノで挑む戦いです。


 (↑本日のホスト、はんにばる)

 で、私はこの日久しぶりに使うP90。多弾ゼンマイマグに問題がおきやすいのでバネマグで戦うテストです。

 ・・・というのは仮の姿。本当は・・・・




 コッチ。マルシンS&W M29クラシック スピードローダー持ち込んで12発で戦いましたw

 パワーは十分なんだが、精度がアレなマッコイクォリティー・・・惜しくもヒットとれず。

あ、ナイトゲームはハンドガン使いませんよ(^^) バリバリ光弾撒きます。
 

  


Posted by ac9ball  at 20:34Comments(2)サバゲーフィールド

2015年06月16日

週末はナイトゲームだヨ




えーすいません。oniGUNso.comのページが現在閲覧できない状況です。
一〇様に確認していただいておりますが、とりあえず週末のOGCでの夜戦希望者
コメント欄に書いてください~(^^)

KJ
ハンニバル

の三人は確定と思いまして暫定エントリーしております。

トレーサーで花火大会やるよ(^^)  


Posted by ac9ball  at 06:50Comments(0)