2023年02月27日

9年前とかわりなし?

9年前とかわりなし?

また過去の写真ですが、日付は・・・2014年4月
本日(2023年2月26日)は、バトランさんのC-DAYで総勢60名を超える皆様と寒中サバゲ・・・
途中、小雪の舞い散る中でのサバゲでしたが、動けばわりと暖かい。(ユビサキハ、ドウシヨウモナクツメタイ・・・)

エモノは毎度のSD51とノーマルファマス。
ご覧の日付の写真のエモノで本日も戦っております・・・
2014年3月にバトンの流速キットを組んで、長年使ってきましたが(過去記事に組み込みの頃のあります)、流石に弾道が安定しなくなってきて、飛距離はともかく、狙撃には厳しい性能になってます。ホップパッキン交換するか。

ファマスは、地味に静かな発射音を生かして、真ん中の櫓周辺で結構戦えました。

さて、そろそろシーズンinで、今後の予定
3/5 GZO 姫祭り
3/26 GZOで、舞鶴のお父さん&ご家族様と定例会参加
4/16 0202ホームフィールドで久しぶりのゲーム開催

ご一緒できる方、よろしくお願いします。チームメイトのみんなともずいぶんご無沙汰しております。
ご覧になられていたらコメント欄に書き込みいただけると有り難いです。

長らくOniGUNsoのホーム戦、開催できなかったので、今回は天気に恵まれたい(^^)!

9ball OniGUNso.com (←.comは現在はアリマセン(^^;)検索用にここに記しておきます。)




同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
時事ネタ?
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)
 時事ネタ? (2020-08-06 21:29)

Posted by ac9ball  at 00:00 │Comments(1)エモノ

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
16日の0202参加予定であります。
お会いできる(開催)事を楽しみにしております。
Posted by KJKJ at 2023年04月13日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。