2014年05月22日

独逸製分隊支援火器

独逸製分隊支援火器



汎用機関銃といえばMG42ですが、現用のBDUでMG42・・・。まぁ脳内変換でMG3と思えばいいんですが。
イタリア軍でもやってMG使うかな~。

閑話休題、最近動画でCoDとか見てるとHK21なる支援火器でゲームする人もチラホラ。
多分どこからも製品化されないと思うので(^^)G3ベースで出来るだけ近いモドキ系を考えております。
昔のモスマグで、四角い形のがあったよなぁ・・・イメージ的にはアレがいちばん近い気がする。

週末土曜日、トレンチさんに再びいってきまーすっ。




同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 22:12 │Comments(2)エモノ

この記事へのコメント
その昔、JAC社で試作品が出てました、それは流れ流れて、旧姓〇ップル社にありました。
私もこのタイプHK21、7,62ミリタイプが大好きです、モドキも作りました、G3レイル、ストック自作、500連電動マグつきでした。
頑張って下さい、楽しみにしてます。
Posted by サバゲーマニアサバゲーマニア at 2014年05月22日 23:28
>サバゲーマニア殿
 コメントありがとうございます。
米軍に採用されないと製品化されにくい(と思う)西側の火器ですので、とりあえず雰囲気だけでも・・・と思っています。
やはりストックとバレルジャケットの敷居が高いです~。
Posted by ac9ball at 2014年05月23日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。