2013年10月18日

ガリガリガリル~

さて、アウルス様の大会会場「KnMフィールド」が今回限りということで、OniGUNsoとしても大挙して繰り出したいところでしたが、皆様この時期銃後が忙しくなかなか出撃できず・・・
 最悪私1人でも逝く心づもりでしたが僚友ハンニバルと、さらに親交チームのJ-fac殿からも加勢いただき、6人で作戦行動が可能になりました。

ガリガリガリル~


 
 いつもなら標準服のピクセルグリーンかマルチカムが第一候補ですが、今回はワタシノわがままで、
 「カミース着たい。んでガリル使う。」
 ハンニバルもカミースは持っているらしいので二人でカミースでいきまする~。
 KnMフィールドを楽しんできますー。





同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:24 │Comments(2)エモノ

この記事へのコメント
ガリルいいですね~。
週末は仕事で御一緒出来ませんが、来週のホーム戦でよろしくです~。
Posted by Meca at 2013年10月18日 21:53
>Meca殿
コメントありがとうございます。

カミースといえばAKのほうが定番ですが、そこをガリルで(^^);
西側の工作員か、PMCという感じでいきます~
来週末、どうぞいらしてくださいませ~。
Posted by ac9ball at 2013年10月19日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。