2013年06月15日

遅い!(ニヤリ)

さて、来週末はホーム戦・・・。
 ビギナー様の参加を受けて、レンタルするガンも必要になります。
普段自分が使っていて、比較的メンテもよく行っているガンを貸し出すとして・・・
自分用になにするかなーと思いながら、光学照準器の載せ替えなんかしながら考えております。
 
遅い!(ニヤリ)

 
で、MC51改同様、銃架の肥やしになっていた、LR300にサイトを搭載して初速測定~。
遅い!(ニヤリ)


 はぁ・・・インドアかCQB用ですなコレでは。

遅い!(ニヤリ)


 ついでに家で測って好評価だったMCも違う測定器で測ってみると・・・
遅い!(ニヤリ)


 よしよし、コイツはいいぞ。

 LR、要メンテですね。我が家のAR系、全部初速が落ち込んできてます。
 出番をMP系ぱっかりに喰われて、あんまり使わないのもいかんですね。
 よぉし、まずはHK416から、「アウトドア用」に仕上げていきます。(え?)
 LRは→とりあえずCQB用でキープですかね。いやこっちを先にするか?




タグ :LR300MC51

同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 19:23 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。