2012年10月23日

 テストメニューatホームフィールド

めでたくホーム戦開催できそうです~。
 10/28に香芝市近辺でのゲームです。エバーグリーンの大会に参加された経験のある方なら土地勘もあるかとは思いますが、まぁEG本大会の会場の近く・・・と思っていただければ間違いないです。
 大阪、奈良近辺のサバゲチームの方、よろしければご一緒にゲームいたしましょう。
 

 
さて、間近のホーム戦・・・ネタは、ナニにしょうか? ですねー。

 新しいエモノは増えてません。が、P90のフラッグ戦装備での実戦テストが未実施。

 軽装備でディフェンスが勤まるか? というところです。

 テストメニューatホームフィールド





 役柄上、フラッグ直近でのディフェンダーになることが多く(特にホーム戦)、弾切れやマグチェンジのスキが勝敗を分けたりするのでマグチェンジのしやすいエモノが多いんですが、P90は(^^);
 お世辞にも「良い」とはいえませんよねぇ~
 絶対オフェンスにしか出番のなかったP90。
 しかぁし、マルイの新300連の登場で給弾の不安が解消されたいまこそ、スマート且つオールマイティにいけるのではないか?

 ・・・というのが妄想かどうか、試してみたいと思います。
 (装備詳細は「軽装のススメ3」でご覧ください~)


 20分フラッグゲームで300連x2、ノマグx2 と、普通なら大丈夫の弾数ですが、ゲームに「絶対」はアリマセン(^^);
 特にディフェンダーとしては、敵の必滅よりも接近させないことが重要な場合は、弾を積極的に撒いて押さえつけることもあり・・・
 「そんな装備で大丈夫か?」と自問してみて、答えを現場に求めてみようかと。

 長年使い慣れたホームフィールドでのテスト結果ってのは一番腑に落ちます。





同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 22:31 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。