2012年07月28日

焼くとMC

 独逸系でとりあえず「ヤクト」とか「シュトルム」とかつければ強そうな感じでますよね?便利~。

焼くとMC


ゴロはjagtG3のほうが良いんですが(^^);

 MC51のマルチレンジ仕様です。ちょっとゴテゴテ盛りすぎなんで恥ずかしいですが。

焼くとMC


 初めてのフィールドに出かけるときは、とりあえず何でもこなせる1丁をもっていきたいところ
 まーでもこの仕様では、使ったことありません!

 といいますのも・・・G3(MC)系はマガジンの容量を生かしてSAWみたいな使い方しかしない・・・(^^)
焼くとMC


 ちゃんと狙えばまっすぐ飛ぶようにフレームやバレル周りも強化してあるのでそれを生かすとこんな感じです。






タグ :MC51

同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:49 │Comments(3)エモノ

この記事へのコメント
我輩は使い慣れたエモノが一番やと思いますよから。あまりフィールドで銃を変えたりしませんね~。

服装と気分で銃はよく変えますケド(笑)
Posted by はんにばる上等兵 at 2012年07月29日 10:03
>ハンニバル殿

 コメントありがとさんですー。

 初めての所は「使い慣れたもの」ってのは確かに鉄則ですね(^^);
そうゆう線では(一番は)MP系なんですが。

 MP系はどれも80m/s代前半しか出ていないので、見通しのよいところだとG3系を使いたくなるんですねー。
Posted by ac9ball at 2012年07月29日 20:25
ぶっちゃけ言ってMP5もけっこう好きなんですけどね~。実銃みたいにサイト調整ができないのがネックなんですよね~。あとフレームのきしみが・・・。次世代でMP5出てサイト調整ができるようにしよう変更されてたら絶対買いますけどね~。

見通しがよいところ?こちらから近寄ればよろしいアルよ。あたる距離まで近寄ればよろしいアルよ。気づかれないようにちょっとずつ近寄るスリルは成功したらやみつきになりますよ~(=皿=/
Posted by はんにばる上等兵 at 2012年07月30日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。