2012年01月25日

重いMC51

重いMC51



手持ちの着せ替えパーツが沢山あるMC51ですが、重い組み合わせだとこうなります。
G3近代改修仕様なんてのをでっちあげるとこんな感じかな~と・・・。

重いMC51



NITORO.VOICEのレイルスリーブとRAS。とどめにこのタイプのグリップバイポッドで、かなりの重量になります。

重いMC51



ストックはG&G製の固定で、スライドストックよりは軽いですが、このストック、キラーの12vも搭載可能の大容量タイプです。

重いMC51



私は、フルセルサイズで9.6vのバッテリーを搭載してドライブしています。
純正固定ストックだと、キラーの10.8vか、純正の8.4vが限界サイズですね。

レシピ(大体)
不明 ノベスケハイダー
不明 G3用サイレンサーアタッチメント
NITORO.VOICE レイルスリーブ
  同    RAS
  同    フリップアップフロントサイト
ハニービー  グリップバイポッド
不明 553タイプホロサイト
マルイ    M4用フリップアップリアサイト
G&G ストック

ほか、チャンバー周辺強化部品・・・

重いMC51



で、メカボはレギュにあわせて入れ替えます。
ネジ一本でロアーが抜けるのがG3系のいいところですな。




タグ :MC51G3

同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。