2012年01月20日

マズルいろいろ

マズルいろいろ





さて、ホーム戦まであと二日・・・。曇りの予報でちょっと寒そうですが、そこはジンクスの「降雪」が

あるかも(^^)

 と、期待してみませう。

 で、エモノですが・・・やはりホーム開幕戦ですから一番手になじんだやつを・・・。

もはや初速は80m/sギリギリでアウトドア用には頼りないですが、ホームですし。コレで十分戦える(ハズ)

です。今回はSD5につけるマズルいろいろ。

既出のジャンクMC51(G3SBS仕様)で純正のサイレンサーが手に入ったので、純正仕様にも

できるようになったのですが、元々譲ってもらったときには、ライラのサイレンサーアダプターが

付いていて、マズルは自分で用意することになっていたので 付けてみたものを露出~。

マズルいろいろ



マズルいろいろ



KM? コラッパハイダー・・・「ラッパ」ハイダーと違って、コイツは正ネジのみなのですが、

ライラックスのアダプターにはぴったりです。

ww2独逸仕様の時にはコレとドラムマグで。

マズルいろいろ



マズルいろいろ



MODE2 ショートナイツサプレッサー(ダブルフラットグレード)・・・手持ちでは最も高級(^^)な

サイレンサー。正ネジ、逆ネジどっちもパーツの組み換えでOk。アダプターと同じメーカーで、

文字もぴったりの位置にきます。

米軍のBDUを着用したときはコレを付けてます。

マズルいろいろ



マズルいろいろ



KM フェザーウェイトサイレンサー(直径30mm、全長65mm) とりあえず付けるときはコレ。

消音効果はほとんどないけど、とりまわし最高です。


 とにかく「ワンハンド(で持てる軽い)ウェポンがホームでは絶対使いやすい→強い」というのが持論です。

 奇しくもJ-facのリーダーBB殿からも、「MP系かP90を持たれたときが一番手強い!」とお墨付きを

頂きましたのでコレで初撃いきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大阪、奈良近辺でSVGをたしなまれる方、奈良県香芝市にてゲームしております。1/22に一緒に遊んで

いただける方、ご案内いたしますので宜しければコメント欄にどうぞ~
 





同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 21:56 │Comments(2)エモノ

この記事へのコメント
昨日スーパーラジコン行ったらMP5SD5が大量にありましたわ。廃盤前の一斉大売出しですかね~(=皿=?
Posted by はんにばる上等兵 at 2012年01月21日 10:26
おおーそうだったのか。しかしマイナー側だよな、SD5もSD6も。

 どうしてもコレでないとという売りが外見以外にないのが・・・

(だってサイレンサーくらい、いまの普通のMP5は逆ネジきってるからすぐ付くし、HGとかHCとかになってるし・・・)

 
Posted by ac9ballac9ball at 2012年01月21日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。