2011年12月03日

どれか1丁だけもっていくとして・・・

どれか1丁だけもっていくとして・・・



トレポン屋さんのゲロバナナ氏が、ショットショーのあとのブログで「G3でゲーム・・・楽しかったな、あの頃に戻りたい・・・」とおっしゃっておられましたが。マルイの旧世代のてっぽでまだまだ楽しく遊べている私は幸せなのかな~なんて思います。それもこれも、対戦できるからなんですね。チームメイトと対戦してくださる皆様に感謝。
とにかくどんなに作戦をこね回しても、相手はそれを台無しにするために向かってくるわけで、要するに多人数同士の「対戦」形式の遊びということが最も重要なわけです。鉄砲のかっこよさも必要ですが、基本はBB弾発射機があればゲームを楽しめるってことです。
弾が出て相手に当たればOK。あとは嗜好の問題でして、この結果、自分のベストウェポンとしては、MP5KPDWの1J仕様と相成りました。(現在持ってないんで写真はクルツ+ストックで・・・)今はMP5SD5をメインで使ってますが、身長160cmで、マッチョではない私めが操りやすいものとなると、やはりSMGサイズ。アサルトライフルですと、CAR-15やM933、SIG552ぐらいになるんで、M4系列になってくると、もう「長いな」という気持ちが出てきます。(HK416は大好きで抑えてますが、決してレギュラーで使うような銃にはならんのですョ)




タグ :MP5K

同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 23:01 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。