2020年08月03日

リスタート

リスタート

えー、心身ともにようやく元通りになりつつあるので、久しぶりに書き込み。

いまは職場に近い都島区に住んでいて、週末に岸和田の家にもどるという二重拠点生活をしております。
我が家は子どもはいないので、最低限の荷物で夫婦で市内に住み、季節物の服や本、テッポウもろもろその他は岸和田に置きっぱなしでの移住となっております。
車も岸和田にあるのでサパゲの拠点は岸和田。

という感じで、なかなか遠くのサバゲフィールドにいくには、いままでよりも腰が重くなってます。

 梅雨明けで猛暑到来の夏ですが、どちらかといえば私の得意な戦い方(アンブッシュからの近接戦闘)のできる濃いブッシュが盛りだくさんなので、そろそろ出かけたいなと。
チームメイトと阿吽の呼吸で攻略していくのは気持ちのいい感覚ですな。
自分の体力と集中力の続く間は、遊んでいたいと思うこの頃でございます。

(画像が荒いですが10年前の画像。BUDDYさんのセイフティーで、チームメイトのお知り合いから、即買いしたブツ。現役です(^^)。)







同じカテゴリー(装備)の記事画像
お盆リフレッシュ
にゃいつ!!とG3
UO考
お手軽だとおもったけど。
待っている間に
トレーサー旧型vs新型
同じカテゴリー(装備)の記事
 お盆リフレッシュ (2020-08-14 20:00)
 にゃいつ!!とG3 (2015-02-11 20:20)
 UO考 (2014-08-13 20:31)
 お手軽だとおもったけど。 (2014-02-28 21:47)
 待っている間に (2013-10-12 23:37)
 トレーサー旧型vs新型 (2013-07-17 20:20)

Posted by ac9ball  at 19:58 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。