2014年11月22日

SCARしかなくね

ホーム戦、今月は開催できず・・・皆様忙しいので止むを得ないです。

さて、ちょっと前ですがミリプロニュースによりますと、FAMASの設計者がご逝去とのこと。ご冥福をお祈りしつつ、続きを読んでいくと・・・(以下ミリブロニュースより。)
SCARしかなくね


>FAMASは退役が決定し、現在次期制式小銃の要求仕様策定が進んでいる。ドイツ・H&K社のHK416、ベルギー・FN社のSCAR、イタリア・ベレッタ社のARX 160などが注目されていると言われている。

ということですが・・・
「SCARしかないよね?」
と思うのは私だけでしょうか。
まちがっても独逸野郎が一枚噛んでいるテッポは採用しないよな・・・。

連休なのにサバゲなしだと、なんだか寂しいね~。
SCARしかなくね


ぼっちでも、でかけるかな~。
 




同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 23:37 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
確かにこの中だとSCARしかなさそうですね(。-_-。)
でもここに来てブルバップライフルから変えたりするもんなんでしょうか...
Posted by KJ at 2014年11月23日 08:50
>Kj殿
コメントありがとうございます。

おフランスは回りはかつての敵ばっかり(^^)
で、独逸、伊太利亜、白耳義といわれたら、白耳義しかないですよね~。
Posted by ac9ball at 2014年11月24日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。