2018年11月27日

参戦御礼


初の春秋2回の開催となりました、2018年度のホーム戦。
第二弾は総勢40名の物好き・・・失礼!熱狂的サバイバルゲームの愛好者が関西屈指の立体フィールド0202へ集結!
私、このフィールドには2003年より縁があって、現在は取りまとめ役などさせていただいておりますが、まぁ今回もなんといいますか、手前味噌ながら懐が深いといいますか、まだまだ楽しめるフィールドであるなぁと再認識いたしました。
年も重ねて派手な動きはできませんが、ディフェンス1つでも知力、体力が必要で、帰りにはかなり消耗していることを自覚する次第。
ぼーっとした心地よい気分で、仲間とデブリーフィングしながらの夕食のひと時はまた格別でございました。

参戦御礼


参戦いただきました皆様、ありがとうございました。
また時候のよい季節にこの地で再びお会いできますことを祈願いたします。





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
絶滅危機?
再稼動
くる年
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)
 くる年 (2015-01-01 20:26)

Posted by ac9ball  at 22:34 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。