2013年04月05日

天候調査中・・・・

 
天候調査中・・・・


 今年何度目になるか、もはやわかりませんが、またしても「大荒れ」のもようでございます。
 で、肝心の大阪の週末も「天気が怪しい・・・」
 土曜雨→土日雨の上に「台風並み」のかんじになってきています。
不用、不急の外出はお控えくださいときたもんだ。

 うーん。ピンチ?




タグ :2輪部

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 18:59 │Comments(6)etc

この記事へのコメント
土曜は完全アウトですけど、日曜は五分五分ってかんじですね~。
明日の晩の予報しだいってところかと。
一応準備はしときます・・・
Posted by Meca at 2013年04月05日 19:52
SRも整備終わって準備オッケーなんですが‥天気がねえ?
明日の予報待ちですね~
Posted by カエル at 2013年04月05日 21:47
Meca殿
 土曜よりは降水確率は下がるみたいですが(^^);
 夜に決行or中止書きますね~
Posted by 9ball at 2013年04月06日 08:09
かえる殿
 整備あがったんですねー。
 予定コースは山間部なんで、雨は心配です。
 夜といっても早めの時間で判断して、行くかやめるか、書きますね~
Posted by 9ball at 2013年04月06日 08:13
腰痛の為今回は参加を断念します。
とても楽しみだったんですがようやく歩けるようになったばかりですので...(ToT)/~~~
Posted by KJ at 2013年04月06日 12:17
了解ですー。
 また次回以降、宜しくお願いします。
Posted by 9ball at 2013年04月06日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。