2012年06月30日

なに?新型はとどかぬと・・・

 (使いまわしサムネです・・・)
なに?新型はとどかぬと・・・


 
 えー「青い巨星」を連想できたかた。おめでとうございます(謎)。

 はい、休日です。今日は細君と昼ごはんを外食でとってそのあと西海岸銃砲店へおでかけです。

 お目当ては新発売のPS90・・・でわなくて、コレを機に改良されたという新型のP90用多弾マグを手に入れんがためでしたが・・・・。


 PS90はありましたが、マガジンは残念ですがありませんでしたーっ うーん、マグのみ発売は後回しなんですかねぇ???

 中古の長物も結構あってまた目移りしそうでしたが、自重です・・・。


 閑話休題、サバゲにいくときはメインは2丁持って行くことが多いのですが、たいていメンドクサイのでマガジンは共用できるようにするのが常なんですが、MC51とG3sasとか、MP5SDとクルツとか、はたまたLR300とタボールとかいう組み合わせでいったりします・・・


 いまんとこP90系は一丁しか持ってないのでどうせ増やすならPSだよな~(爆)




タグ :p90

同じカテゴリー(装備)の記事画像
お盆リフレッシュ
リスタート
にゃいつ!!とG3
UO考
お手軽だとおもったけど。
待っている間に
同じカテゴリー(装備)の記事
 お盆リフレッシュ (2020-08-14 20:00)
 リスタート (2020-08-03 19:58)
 にゃいつ!!とG3 (2015-02-11 20:20)
 UO考 (2014-08-13 20:31)
 お手軽だとおもったけど。 (2014-02-28 21:47)
 待っている間に (2013-10-12 23:37)

Posted by ac9ball  at 20:10 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。