2012年06月18日

どっかんパワー

どっかんパワー



池田の研究施設(電池棟)で爆発事故。

 リチウムとか扱ってる建物だそうで・・・。

 リチウムポリマー電池でもXXXさせたんでねえの??? とTVに向かってツッコミをいれておりましたが真実はワカリマセン。


  でもねー、リポは、ちゃんと管理すれば安くて便利でハイパワー。要は「ルール」を守るということです。

 夜中にお菓子を食べさせたり、水をかけたりしてはイケマセン(謎)


  惜しまれるのは7.4vの次が11.1vってところですかね。個人的にはこの間が欲しいところです。

 ある程度は容量で調整できますが、ホントは9.6v相当くらいのが(^^)


これからバッテリーを買われる方は、リポをオススメします。





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 21:23 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
オイラのET-1、膨れてきましたw どのくらいイケるか自己責任で継続使用してみます。(`・∀・´)ドーン!
Posted by MecaMeca at 2012年06月18日 23:36
>Meca殿

 えーっ! 継続使用ですか?

充電は対爆スーツきて、半径10mに可燃物の無いところで(^^)とか?

 いや、梅壷で十分かな?
Posted by ac9ball at 2012年06月19日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。