2012年05月25日

もはや、これまでか~

もはや、これまでか~


(サムネはリスペクトしたMeca殿のSDがコレっぽいハイダーが付いているように見えたので)




・・・とおもいましたが悪あがき。

 システマモーター抜いて、HK416でも使ったネオジウム「机」モーター(弐號機)に変えてみます。
もはや、これまでか~



ふたたびキラー12をつないで、「動け、動け! 動け!! 動け!!!」 うごけーっ           パキュキュキュキュ~



  動きました!!一度うごけばしめたものです。
もはや、これまでか~


↑しっかしさすがネオジウム。グリップの上からでも磁力がでていてニッパーもくっつきます(^^);

マグネキングかピップエレキバンも真っ青の磁力ですな。

  トルク型のモーターでトラブルが出にくくなるはずなので、モーターは机で決定。バッテリーは固定ストックにキラー10.8かコネクターをはさんでリポ11.1v1400mAhって感じですかね。

  あーあ、当初の目論見のサイクルUPは出来ずでした(^^);
もはや、これまでか~


  これでもトラブルが頻発ならいよいよ本当に退役です。





タグ :MP5SD5MP5

同じカテゴリー(メンテ)の記事画像
MP5サプウェポン化
一周回って、カチャポン
消音ヘッド組み込み
M16VNクビまわりメンテ
オルガメカボ
謹賀新年
同じカテゴリー(メンテ)の記事
 MP5サプウェポン化 (2021-12-31 21:46)
 一周回って、カチャポン (2021-06-27 14:25)
 消音ヘッド組み込み (2021-01-01 11:13)
 M16VNクビまわりメンテ (2020-12-30 09:49)
 オルガメカボ (2017-01-13 20:00)
 謹賀新年 (2016-01-01 19:57)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(2)メンテ

この記事へのコメント
あい~。
たしかにこのハイダー付けてました。
普段はHKサイレンサーですが、エバはお祭りなので発射音にパンチ効かせる為に、火を噴く豚野郎に換装してました。
無事動いて何よりです~。
Posted by MecaMeca at 2012年05月25日 21:50
>Meca殿~

  当たりでしたか!(^^); ヤッター!

私もラッパハイダーとかつけたりしてまして、普段のSDと逆効果をねらってます!
Posted by ac9ball at 2012年05月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。