2012年04月04日

本来はバッテリー用?らしい。

本来はバッテリー用?らしい。


 バッテリーポーチってか、なんていうんだろ。バッテリーホルダー?だったか?

本来はバッテリー用?らしい。


U字のフレームにベルクロ。

本来はバッテリー用?らしい。


 ネジ2本で各種レイルに対応しています。
本来はバッテリー用?らしい。


 で、こんな感じでラージバッテリーも載ります(^0^)


本来はバッテリー用?らしい。


 次に、P90のこのレイルにつけまして・・・

本来はバッテリー用?らしい。


 んで予備のマガジンをココにくっつけると。

本来はバッテリー用?らしい。


 サムネのような感じで予備マグを携行。
 ノーマルマガジンなら、中の弾薬もキレイに映えますね~。





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
☆お邪魔します。 いつも楽しい記事をサンキューです!

前記事のクルツをサイドアームにしての携行と・・・

それに外付けバッテリーで対応したときに、見栄えの良い方法と・・

全く同じことを私もよく考えてました。

かゆいところに手が届くような備品を探すのも好きでした。

それにフィールドに適したBDU選ぶことも大事でしたね。

いまのゲーマーさんはBDU/装備にこだわる人が多くなりましたが、

やっぱ、我々はあくまでもゲーム中心主義ですかねぇ。 へへ~
Posted by ナイト アーキス キリー at 2012年04月05日 10:22
>キリー殿
コメントありがとうございます~。

 おもしろい→ゲーム性重視から、格好良い→ミリコス重視の方が増えたと感じるのは確かですね~。
 体の前面にポーチほか装備満載の方は、ほとんど伏せないので、装備のいいチームと対戦すると、火力偵察だけで結構喰えたりしました~。
 
 私の場合は・・・
やっぱり、「ゲーム」を楽しむことが主なので、まず、「使いやすい」。
次にゲームで有益になりそうなことを試す。
あとは何とかなる(^^);

みたいな感じです。

  
Posted by ac9ballac9ball at 2012年04月06日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。