2012年03月14日

ニッカドですが何か?

電ハン第一弾のグロックが出た頃には、バッテリーはニッカドでリリースされていたわけで。
で、其の時代のバッテリーです。

ニッカドですが何か?


 つい最近になって、電ハン用リポ&変換コネクタがでるまでは、真冬ではニッカドいるよなぁとおもって買いだめました。
一本で、うーん200発?も撃ったら多分終了になるくらいの容量しかないですが、まぁメインではないのでコレくらいあれば。
次回のサバゲで、グロックと0.12gバイオ、試してみます。





同じカテゴリー(化石)の記事画像
化石のパイソン
珍銃ハンターではアリマセン!
SS-9000orTM-7
POWERD by  KUBOTA
PEQ-2といえば・・・
ミニでこまらない時代
同じカテゴリー(化石)の記事
 化石のパイソン (2012-05-31 21:13)
 珍銃ハンターではアリマセン! (2012-04-09 21:09)
 SS-9000orTM-7 (2012-03-28 20:20)
 POWERD by KUBOTA (2012-03-22 22:22)
 PEQ-2といえば・・・ (2012-02-29 21:16)
 ミニでこまらない時代 (2012-02-13 20:20)

Posted by ac9ball  at 21:43 │Comments(4)化石

この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-懐かしい。
確かに最初はニッカドでしたねぇ。
オイラは電ハンドガンは手ェ出しませんでしたが、確かにあまり数は撃てなかった気がします。

あ、25日お邪魔します~。
Posted by Meca at 2012年03月14日 23:40
>Meca殿

そうなんですヨ。ニッカドです。93Rがその次にでて、第3段のUSPの頃にはニッスイになってたかな~と思います。
ボルトライフルのバックアップに最適と思ったんですが、肝心のエアコキで出撃する回数自体がほとんど無く、グロックもお蔵入り気味です(^^);

25ですが、どうにも集まりが悪そうで「外遊」になりそうな予感がします。申し訳ございません~m(_ _)m
Posted by ac9ball at 2012年03月15日 20:01
ニカドは不滅であります(´Д`)ゞ

初めまして、お邪魔致しますm(_ _)m
電ハンもリポ時代に突入致しましたorz

しかし愛用のトンプさんには未だにデカデカとニカドのラージをぶち込んでおります(>∀<)b
Posted by at 2012年03月15日 22:56
>犬殿
 書きこみありがとうございます~。

 不滅ですねーニカド!
 放電→充電の管理さえすれば極めて長いライフサイクルがありますね。
 私も10年ちかくなるニカドバッテリーあります。まだ1500mAhくらいは入るのでまだまだ現役で使ってます~。
Posted by ac9ball at 2012年03月16日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。