2012年03月12日

ブラッククロスだけどさ。

ブラッククロスだけどさ。


さて、私の最初に買った電動ガンはSIG550でした。
んで、その頃は、リアルツリーの迷彩きて、ミリタリーなんてことはあんまり頭に無く(いまでもですが)。
まぁそれでも、「スイス軍だよなぁ~」と、なんとなく。(年代とか全く無視)
独逸のスプリンター迷彩のような生地でスイス軍のテントがあるのは知ってました。大戦後は独逸の影響を受けているのは間違いなさそうというところでも、なんとなくスイス軍。プラスポイントでした。

 そこで、ナニワガラクターor、S&Gで(もう十年近く前だよ。忘れた。)見つけまして買いましたのがコレ。
黒十字ですが、独逸でなくスイスです。シルエットは独逸軍の雑嚢と似ています。

ブラッククロスだけどさ。


ベルトにも独逸式?に付けることが出来ます。

ブラッククロスだけどさ。


大きな違いは上蓋がサイドまで回ってまして、生地もごつくて丈夫です。
(私のあんよが映っているのは、こうしないとかばんが倒れるので(^^);ご容赦。)

ブラッククロスだけどさ。


中は仕切りが一枚と、システム手帳くらいがホールドできそうなループが1つ。

使いやすいのでゲームよりも、街歩き用のバッグに使ってます。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
お盆リフレッシュ
リスタート
にゃいつ!!とG3
UO考
お手軽だとおもったけど。
待っている間に
同じカテゴリー(装備)の記事
 お盆リフレッシュ (2020-08-14 20:00)
 リスタート (2020-08-03 19:58)
 にゃいつ!!とG3 (2015-02-11 20:20)
 UO考 (2014-08-13 20:31)
 お手軽だとおもったけど。 (2014-02-28 21:47)
 待っている間に (2013-10-12 23:37)

Posted by ac9ball  at 21:08 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。