2012年01月28日

お買いあげ~

今日は昼からはひさしぶりのゲロバナナへ~。

お買いあげ~



リポが沢山はいったとのことで、前回はサイズ切れで買えなかったミニバッテリー
互換サイズを物色にでかけました。

ET1製の7.4v 2000mAh REDLINEです。 ノーマルに使うとちょっとアブないらしい
ですが、カスタムすればコレくらいのパンチがないとね!

お買いあげ~


お買いあげ~


となりはニッカドのミニサイズですが、縦x横ともにこのリポのほうが小さいです。

ちなみにこのリポの1サイズ上に2400mAhってのがあるらしいです。

縦(長辺側)が約10mm、横(短辺側)が約4mm大きくなるそうです(厚みは変わらず)が、それでも大昔の

「マルイミニバッテリー(プラッチックのケースいりのやつ)」搭載可のガンなら十分いけそうです。

チョコっとカスタムしたやつにベストですね!




タグ :ゲロバナナ

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。