2014年12月31日

ゆく年


 さて、2014年もまもなく暮れようとしております。
今年は関西圏で数多くのフィールドが誕生し、なんとも華やかな1年でございました。
トレンチ、オペレーションの2つは参加して拝見いたしましたが。
他に、ソルジャーストック、カンパニー、ホーネット、ラグーンシティ、WEED、アソビバ、STF・・・まだあったっけ?
もはや把握しきれない(^^);
(↓トレンチでの一枚(僚友ハンニバル)。今年の写真の中で一番気に入ってます。)
ゆく年


 今年の抱負「I LOVE M4」ですが。
有料フィールドではセミオート戦の機会が多く、結果トリガーレスポンスのいいM4系、とりわけいままで「いらない子」に近かったLR-300が大躍進。
なんでか、トリガーの感覚だけはM4>G3(&MP5)なんですよね~。

プログを読み返してみると、MG42の分解整備に時間かかってますね~。てこずった。
ほか、MC51SDの流速チューンTRY、MP5SDのリビルトとか。
エモノはもっぱらイジリに徹して新規購入は無かった?・・・不思議ですが。

ゆく年


 本年も沢山の皆様とゲームが出来ました。
ありがとうございました。 





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 22:25 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
良く写っていますがこの写真、この後数秒後に昇天させられました。


来年も協闘よろしくお願いいたします。良いお年をm(__)m
Posted by ハンニバル上等兵 at 2014年12月31日 23:33
>ハンニバル殿
コメントありがとうございます。

 ねー、勢い良く行ったのに残念でしたねー。
TRENCH様独特の構造物から敵陣に突撃する貴殿がかっこよかったですヨ。

 沢山の戦場へまた宜しくお願いします。
Posted by 9ball at 2015年01月01日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。