2013年08月13日

ドライブのついでに~

8月に入りましてまったく週末に休みがなかったのですが、
ようやく休み(夏休み)開始でございます。
で、仕事の免許講習からようやく開放された8/11の夜に、ドライブがてらにファーストさんへGo~。

K自動車で阪和道岸和田から乗って近畿道東大阪南で降ります。
流石に日曜+お盆シーズンで周辺には車がいっぱい・・・
店内も複数のお客さんがいらっしゃってにぎやか~。
私の第一目標は、廃盤寸前のニッカドバッテリー群が安売りしていないかな~と期待していたのですが・・・
残念ながら特売価格には、なっておりませんでした。

余談ですが・・・パナソニックから低温、高温に強い新型「ニッカド」が出るようで。
とはいえ・・・電ガン用はもはやリポですかね~。

ドライブのついでに~


閑話休題、
久しぶりに来たのでうろうろと店内を物色して、MP5のマグキャッチプラスv2とAK用の安めの革スリングを購入。
マグキャッチはMP5はたくさんあるのにキャッチの数が足りてないので(^^)
スリングはですね、AKはもっていないのですが・・・

ドライブのついでに~


来るべきWW2仕様に備えて、コレに皮製のスリングが欲しかったもので・・・まぁなんとかつきました。
涼しくなったら、独逸装備、出番増やしますよ~。





タグ :MP5Kww2stg44

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。