2013年08月03日

夜戦回顧録

さて、先週のナイトゲームの記録です。なーんか遠い過去のような気がしてます(^^)今週は急がしかったからなぁ~。


NV無しのナイトゲームがしたいということで、OGCさんにご協力いただき、開催できましたゲームですが、夜戦はあまり人が集まらないだろうということで、まずは懇意のチームさんにも声をかけてなんとか開催できたらいいなというところからでしたが・・・
宣伝効果抜群で50名弱のゲーマーさまが溢れるセイフティー(^^)地獄の黙示録なんかでみる野営の雰囲気さえ漂います。

 原則トレーサー付きということで、レンタルトレーサーも飛ぶように貸し出されておりました。
(入れ物がアレでしたので「黒いうまい棒」に見えました・・・)

前日岸和田の山手はかなりの豪雨だったようでフィールドもその湿気が残っていて、動くとじわぁっと汗がでてくる夜でしたが、私、この日は5年以上熟成させたエクセルバイオ蓄光弾を全弾使い切る勢いで、とにかく「その辺にいる!」というところに光弾を撃ち込みまして(^^);
夜戦回顧録


ライトや発光点に向かってバースト斉射の連続です。いや~綺麗です。
相手が砦やバリケードに隠れているとわかっているときはバリバリ撃ってました(^^);
赤弾だったので結構目立ってました!?(やっぱり緑弾のほうがメジャーですよね~)
ナイトゲームで目立ちたい貴方に、「紅い光弾」ジリオン・・・・オススメです。

 で、この日の第二ゲーム、夜戦の華「味方撃ち」をしでかした(^^);ハンニバル。
うおーやっちまったとテンションが上がり、これはどうしても汚名返上をせねばとばかりに闇にまぎれて・・・
Flagげっと~!( ̄皿 ̄)/…
夜戦回顧録


↑で、とりあえず1枚お写真を。おめでとう~!!

まぁほかにも夜戦ならではの失態、好機いろいろありましたが、楽しかったです。
もう1回くらいやりたいなぁ~。トレーサー戦好きです~。
未経験な方は、見学だけでもオススメです。湾岸warの映像っぽく綺麗に光弾が連なってとんでいきますよ~






Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。