2013年07月10日

プチツー&サバげー

プチツー&サバげー

 
今週末はいっぱい遊べそうです(^^)!。
13日はバイクでプチツーリング→和歌浦方面にソフトクリームを食べにいってきま~す。
14日はグリーンキャニオンの夏祭りに参加
15日は休養~か、どこか海開きしているところが近くにあればすこしだけビーチへいこうか?なんて考えてます。

プチツー&サバげー


13日 9:00に和泉高校東交差点のセブンイレブン土生店に集合です~
できるだけ涼しい時間帯に走りを楽しみましょう!
   とりあえず私とクスヲ君が参加。ほか行ける人、コメント欄にお願いします。
   細案は後日UPします。

プチツー&サバげー

     
14日 サバイバルゲームイベントですね~。200名規模だそうです。熱中症に注意!
   OGCは自販機もありますが、200人ですから売り切れ必至!
   お茶やスポーツドリンクはある程度自分で用意しないと泣きを見そうです。

あっツイでしょうが、盛夏をたのしもう~・・・倒れない程度に(^^);





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:54 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。