2013年04月29日

2輪部連絡~

2輪部連絡~




 さて、2輪部第2回ツーリングのご案内~

 5/6(月) 丹波方面ツーリング
 集合場所 9:00 SRのお父さんのお店前

 参加車両
 SR400
 CBR250R
 DUCATY HYPER MOTARD←Meca殿いけますか(^^)?
 GB250
 
 ルート概略 
 阪神環状線信濃橋入り口→1号環状線→11号池田線木部出口(西側の出口)→R173→道の駅能勢くりの里で休憩。 
 引き続きR173→R372→r77→r544→GOAL篠山城北側周辺
 でございます。

お昼の予算・・・
 ¥1500前後で美味しそうなお料理があるところを狙ってます。

 帰りの話。
 舞鶴若狭自動車道なら丹南篠山口が程近いです。しかし連休最終日の中国道はヤバいですかね~。
 食べてすぐに乗れば、早めにトンネルを通過できるとは思いますが・・・。
 行きを中国道、帰りを一般道+阪神というのもアリ。




タグ :2輪部

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 22:16 │Comments(6)etc

この記事へのコメント
了解です~。
ルートもいいですね。
ただ、帰りは道路情報によりますが、神戸JC~名塩SA~宝塚IC付近は通常の休日でも結構早い時間帯からでも渋滞するので、連休最終日なら絶望的かと。
まぁ、鬼のようにすり抜ければ20分ぐらいで抜けれますがww

取り敢えずは週間予報も大丈夫そうなので、楽しみですね~。
Posted by Meca at 2013年04月29日 23:19
>Meca殿

 やっぱり混みますよねぇ?

行きの道を戻るルートか、
 中国道でいって、時計回りで帰るか、にしますかね。
Posted by 9ball at 2013年04月30日 20:09
天気も良さそうですし楽しみだな~給油しまくりで迷惑かけそうですがよろしくです
Posted by かえる at 2013年04月30日 23:42
渋滞もバイクならスインスイン行けますよね!!!!

タンクMAX6Lなので、同じく給油しまくると思いますが、よろしくお願いします。
ヒヨッコ初心者ですが何卒ー!!!!
Posted by クスヲ at 2013年05月01日 12:53
>かえる殿
 はい、今回は高速移動が多くなりそうです。快速ツーリングにしたいですね。
 
Posted by 9ball at 2013年05月01日 20:39
>クスヲ殿
 はい~一緒にいきましょう!!
 かえる殿と同じタイミングで給油すれば大丈夫だと思います~。
 カスタムGBも生で見てみたいです!
Posted by 9ball at 2013年05月01日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。