2013年04月06日

いきまーーすっ!

明日の午前中、和歌山県紀北は降水確率50%です午後になるほど回復傾向です。
ホーム戦なら「決行」の基準ですのでいっときますか!
とりあえずレインウェアお持ちの方はご用意宜しくです。

いきまーーすっ!



 では詳細・・・

 海南和食ツアー
信号の少ない山岳快走路を流します。
初ツーリングのため時間的にも余裕ありすぎくらいのまったりスケジュールでいきます。(^^)
途中、無料の高速道路(橋本道路)も体験します~。
お昼はお値段だけをみて侮るなかれ!! 絶対に大満足の和食であります! 間違いのない地元の名店でいただきます。

集合場所  三国ヶ丘のLAガンショップ最寄のローソン
時間    集合9:40~出発10:00
お昼代予算 ¥1000ぐらい~¥2000

昼食中に、追加オプショナルツアー敢行か、帰阪かの協議をいたします。

参加車両
SR400
CBR250R
ドゥカーティーハイパーモータード(だったっけ?)

 です。どうぞ宜しくお願いいたします。

PS クスヲ君、とりあえずいってきます。来週末も天気がよければ、私でよければ土日どちらでも付き合いますよ~。どっかご飯たべにいきましょう!




タグ :2輪部

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 19:13 │Comments(6)etc

この記事へのコメント
出撃決行了解です~。
レインウェアの出番が無いことを祈って。

明日の朝、どうしても無理そうなら再度ここへ覗きにきます~。
Posted by MecaMeca at 2013年04月06日 20:00
>Meca殿
 はい、宜しくお願いします。ベテランライダーがMeca殿一人だけなので、頼りにしております(^^)。おっちゃんばっかりで華はないですが、うまいものたべにいきましょう~。
Posted by ac9ballac9ball at 2013年04月06日 20:48
了解~カッパ持って行きます
Posted by カエル at 2013年04月06日 21:03
>かえる殿

 はい、宜しくお願いします。
Posted by ac9ballac9ball at 2013年04月06日 21:59
朝6時くらいには、雨風すごかったので来週かと思いきや、まさかの決行!!!!!!

すみません実は来週も臨時で、手伝って欲しいと仕事が入ってしまったので次回こそっ!!!!
Posted by クスヲ at 2013年04月07日 13:53
>クスヲ殿
 折円テーション、お疲れ様でした。カレー炊けました?
 Meca殿が写真撮ってたので、ご覧になったのですね~。美味そうでしょ?
 でも値段はとってもリーズナブルなんで、また行きますよ~。そのときはどうぞご一緒してください。

 雨もですが、気温と強風のほうが堪えました・・・4月でも真冬装備くらいでいかないとダメでしたね(^^)。道端の温度計は10~14℃くらいでしたので山間部は10℃を下回る一桁だったと思います。

 次回は・・・狂乱のGW中の決行になるかもしれません。3456の四連休ですが、渋滞のなさそうなところを選って、いきたいですねー。
Posted by 9ball at 2013年04月07日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。