2012年07月26日

なんかね~

 掃討戦がしたいなー。

サバゲで圧倒的な大勝利戦!ってのはそうそうチャンスがないってのもありますが。
なんかね~



 まぁー(特にホーム戦の)サバゲだと味方が優勢なら出番なし。劣勢なら「包囲される側」で、ヒヤヒヤもんの防御戦(^^);
 

 「圧倒的ぢゃないか、わが軍は!!」

って一度で良いから言ってみたいけど。

 コレって死亡フラグだよねぇ・・・




  ズキューーーーーン 「シタイヲ カタズケイ!・・・」 




タグ :名言

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 21:48 │Comments(5)etc

この記事へのコメント
うちのチームは受身の色が濃いですからね~。


どちらかと言えば「壊滅的ぢゃないか、我が軍は!!」

と言うことの方が多いですね~(=皿=/
Posted by はんにばる上等兵 at 2012年07月27日 00:52
ホーム戦お疲れ様です☆舞鶴混成団のSHIMIYANです。エバグリのときは本当にお世話になりました
m(_ _)m
わが軍も大阪に出向いて鬼軍さんの増援に心がけたい次第です…
不躾ながらcombat zone kyotoさんにお出になられるのは難しいでしょうか?わが軍のホームのひとつなのですが、久々に8月5日に若衆が8割がた集まりそうでして…
大阪~北近畿間では遠すぎて難しいですが、もし日程や移動面等に余裕がおありでしたら、よろしければ是非ともいらしてください☆
Posted by SHIMIYAN at 2012年07月27日 14:31
追記で連コメ失礼します…
8月5日のcombat zone kyotoさんは通常ゲームなのですが、午前中に某雑誌の取材があるとのことだそうです☆
Posted by SHIMIYAN at 2012年07月27日 14:39
>はんにばる殿

 コメントありがとさん~です。

 「壊滅的ぢゃないか! わが軍は!!」


・・・・これも死亡フラグたちますね・・・。 で、よく言う機会があります(^^)。

  
Posted by ac9ball at 2012年07月28日 09:11
>SHIMIYAN殿

 コメントありがとうございますー。

 サバゲのお誘い、ありがとうございます。

 8/5にコンバットゾーン京都様で、ですね。
チーム内で有志を募ってみます。派遣隊を編成できればおうかがい致します。

9ball拝
Posted by ac9ball at 2012年07月28日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。