2012年06月23日

ごちそうさまでした。

仕事はお休み・・・なので朝から某喫茶店へいってまいりました。

 マスターとは以前から知り合いでしたがここ最近は特によくお邪魔しております~。

 ガレージで寝かしっぱなしのスクーター君の散歩で、ちょっと気分よく走るとこのお店に到着~って感じで(^^);

 向かいが病院ですので、入院中でちょっとくらい外出できる患者さんがマスターの人柄にハマって通っていらっしゃったりもしますが、大概はお客さんはマスターの既知の人→サバゲーマーかトイガン関係の人ですので安心して趣味の話ができます(?)

 で、私も休日の午前中に朝ごはんをいただきに&趣味の話をするために行きます。

ごちそうさまでした。



 本日は他のお客さんが1人いてはりましたが、食事も終わって10分程度でお帰りになりましたので、私は「スーパーモーニング」セットを美味しくいただきながら先日のデブリーフィングなぞ・・・。

 「いや、アレは予想以上に押し過ぎ・・・」「いやいやしかしここは上手く防御ラインを張って正解やったな~」
 「しばらく大規模戦闘後遺症(普通のサバゲがなんか物足りなくなる病(^^);)ですなー」とか。しばし談笑。


 でついでに10年前の電動ガンバブルや24時間戦なんかの昔話もして、楽しく過ごしてきました


  土曜日の朝ごはんはとても濃く、美味しかったです~。
 




タグ :RTS

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:12 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
貴殿との歓談は奥深い物があります

次回RTSは・・・・ゲリラ作戦司令部付けでよろしくお願いします。(爆)

                                     煮豆汁屋主人
Posted by トイエンジニアドットコムトイエンジニアドットコム at 2012年06月25日 18:45
>煮豆汁屋主人殿

 コメントありがとうございますー。

 わたしもほぼ「趣味はサバゲのみ」ですので、話のデキるお店はとても貴重で有難いです~。

いつもお相手していただきましてありがとうございますー(^^);

9ball拝

 
Posted by ac9ball at 2012年06月26日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。