2012年05月27日

ショットショーいってきた。

ショットショー、いってきました。

 イベント→コミケもワンフェスもドールズパーティーも脚を洗って久しく行っておりませんが・・・今回はテッポのイベントに買う側で参加。(お手伝いで店側というのは1回ありましたが)
ショットショーいってきた。


 今日のお昼時にいきましたので、まったりした空気の流れる会場をぐるーっとまわって、面識のあるお店のオーナー様方に挨拶しつつ散策・・・。
 想像してたよりも小さい会場でしたので、これが「お買い得品」をめぐってドタバタのギュウギュウ詰めですと(妄想)・・・
 はぁ~やっぱムリ(^^);
 ゲットしたのはマグポーチ二つです。
ショットショーいってきた。



 パーキングへもどる途中に列の出来ている甲賀流のタコ焼きを横目でみつつ・・・帰りのドライブ。

 ええ、並ばなくても買えるお店が和泉市にありんすーーっ!! しかもお買い得♪だと思ったんですが・・・

うぉぉ、20コ入り@¥500が15コ入りになってる!! 小麦高騰の余波がついに和泉店にも!!!

  




同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:25 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。