2012年05月05日

遅まきながら・・・

遅まきながら・・・


さて、ゲーレポです。先週の大阪グリーンキャニオンです。

 この日はまずまずの盛況でして80名弱・・・おおよそ40vs40の規模です。
  第一第二ゲームは出撃できず、第3ゲームからの参戦でしたが、戦局は赤がやや優勢とのことで
 黄色側という指令がおりてきました。
 第3、まあまあいいかんじ。第4いいとこなし・・・。で第5ゲームを迎えました。奥からスタートです。

 3、2、1、スタート!!

遅まきながら・・・


この日はブッシュもぐりを封印、平地での弾幕で味方を上げていくことをメインに展開します。
 とりあえずスタート直後は右側の斜面ギリギリにすすみ、様子を伺いますが・・・右側は味方も多く、膠着の模様。


 しばらくしてからフィールドを横切って203高地側へいこうとすると・・・敵フラッグ側の平地では32bit小隊(名前でピンときたら、あなたはサバゲ動画みてますねー!ってことで。)の御仁方が奮戦中・・・
遅まきながら・・・


こりゃ加勢するっきゃないですねー。てことで、するする~っと後ろからつめて最も左側のポジションへ。前方と激しい撃ちあいを展開しておられますので、若干斜面へ取り付いて上っていきます(封印解除・・・)
遅まきながら・・・



 203高地の優劣がはっきりしないので、背後が気になりますが、斜面の中腹くらいでフラッグ方向へ縦走します。
 で、激戦のため、前方のみに集中している敵兵をサイドからぺちぺちっと潰しては進むという手でじりじり進みます。

 奪取すべきフラッグ前の塹壕を有効に使っている手錬れの兵士が、しぶとく防戦していて、ついに膠着。サイドからも撃ちおろしますがHITをとれず。
 と、なんと8bit氏が「10秒ぐらい援護射撃お願いします~!」の掛け声が!! 承りました。10秒といわず、弾のある限りおさえますヨ~
 321GO!!!
遅まきながら・・・



 8bit氏、拳銃のみで塹壕に向かって決死の突撃ー!!!あ、火線と被る! と、援護射撃を数秒で中止することになってしまいました。見事敵兵を喰った氏ですが、御自身もセイフティーへ旅立っていかれました・・・。
 
 でフラッグ前の防御の要を失ったディフェンダー陣をさらに1人2人とサイドから討ち取って、いよいよっというところで、

「あと1分~!!」と玉砕タイムコールが(^^)。
 
 もーーここまできたら逝くしかないです。斜面をがさがさーっと音を立ててザク降下(@サイド7)して平地へ。
 ここぞという木立にバリバリーっとバラマキながら疾走、最後にはテッポもすてて増速しましたが、フラッグ後方にもしっかりした構えのディフェンス兵。この方に討ち取られてあえなくHIT・・・。
遅まきながら・・・



 しかぁし、この突撃に続けとばかりに、ヒタヒタと自衛たん兵(だったと・・・)が接近、見事フラッグタッチを決め、黄軍のフラッグ攻略成功となりました!!

 アシストがいい感じに決まったゲームでしたので満足です~。





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。