2012年05月01日

よく飛ぶ弾?

よく飛ぶ弾?



ICS製バイオ弾です。

えーコレですね。時々買ってます。

セカンドロットからマシになったという話ですが、弾の表面処理の問題があるようで、弾同士が擦れ合うときにギシギシというかんじがあるそうです。

表面の摩擦抵抗が大きく、ダブルカラムで込めると上手くあがらないのかな~。

という事情で、「トレポン殺しの弾」との噂もございます(^^);

しかしゼンマイマガジンの場合は全く問題ないらしく、私も多弾で使ってたのでいままでは特に気にもしませんでしたが。

んでタイトルの件ですが・・・
副次的な効果でしょうか、この表面処理がツルツルでないことかどうか定かではないですけれど、弾の伸びがいいとか?

ホンマかいなぁ~? (ゴルフボールのディンプル効果みたいなもんなんでしょうか?)

ロングレンジ派の方は一度お試しくださいませ。(ゼンマイマグか、シングルカラムマグで(^^);)




タグ :BB弾

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:39 │Comments(3)etc

この記事へのコメント
まいど~。
うちの周りのトレポンユーザーはほぼ全滅でした。
他社でも表面粘る系の弾はダメでしたね~。
基本的に使う弾(相性のいいやつ)でセッティングするので、決めた弾以外は使わないですが。
Posted by Meca at 2012年05月01日 22:39
やっぱりダメでしたか(^^);

うちもハンニバルがトレポで・・・う~んという渋い顔でした。

MECA殿は・・・いまは「生分解」ですかね?
Posted by ac9ballac9ball at 2012年05月02日 06:53
へい。
○ィの性分解どす。
0.25は箱買いしました。
ここ最近では一番安定してます。
0.2は現地買いします~。
Posted by Meca at 2012年05月02日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。