2012年04月19日

M4 F.P.S.S with・・・

M4 F.P.S.S with・・・


本来バッテリーは「生もの」なので中古で買うのは良くないことは百も承知なんですが(^^);

自動車の場合は、デカいバッテリー→大容量でパンチがあるということになるんですが、トイガンの場合はニッスイ、リポのおかげで小型でも大容量になりました。

しかぁし、M60が初めてトップから発売されたとき、撃ちまくる銃→大容量が必要ってことで、メーカーが考えたのはもちろんデカいバッテリーでございました。

M4 F.P.S.S with・・・


TOP Ni-Cd BATTERY 9.6v 1800mAh

フルセルサイズの9.6v でかい、おもい、入らない(^^); そんじょそこらのストックには入りません。

 このストックでなんとかOK。ライラックス(@ファーストファクトリー)のM4 F.P.S.S (フィクスドパワーソースストック)。配線の逃げ場を考えればこれでほぼ余裕なし。
M4 F.P.S.S with・・・



 他にはバッテリーポーチを使うほかないので、運用の難しいバッテリーです。

 冬場の長時間耐久戦(そんな、どMなサバゲはいらんと思うが)なら積極的につかおうと思うのですが(^^);





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 21:47 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。