2012年02月12日

今日は(だいたい)やっつけてきました。

今日は(だいたい)やっつけてきました。




えー、グリーンキャニオンいってまいりました。
S&Tタボールの実戦テストも無事終了。いろいろ収穫のあったゲームでした。
セイフティーにはストーブもあって、早めにヤラれてもそれなりに幸せ

タボールは箱だしでかなりの飛距離あり。(ただしバラける)
精密射撃は不得手だが弾道を見ながら狙点を修正するような使い方なら問題なし。
ホップ調整が繊細さを要求される。効かない→鬼ホップの間のスイートスポットが狭い。

後半はいつものクルツでいきましたが、コレでいけますな(^^)。やっぱり1丁だけといわれたらコレです。





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 22:05 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
午前だけでしたが、久々に共闘できて楽しかったです~。
少しはお役に立てましたかねぇ?w
また次回参戦時はよろしくお願いします。
Posted by MecaMeca at 2012年02月12日 23:42
お疲れさまでした~。
 普段はVSですので、ご一緒に攻略という機会はなんとも頼もしいかぎりです。
 第2ゲームはBB氏と2人でフラッグアタックもいたしましたし。
 阿吽の呼吸といいますか、「いろは」に展開するタイミングといいますか。やはり長くゲームに参加している皆様と動くと、スルスル~っといつのまにか前に出て行けるという(^^)

また宜しくお願いいたします。
Posted by ac9ball at 2012年02月13日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。