2011年12月12日

12/11 ホームフィールド

12/11 ホームフィールド



2011年も、もはや終わろうとしている。ホームフィールドとして長年利用させていただいている0202フィールドでの最終戦に二十数名の戦士が集った。
この場所で関西一円ほか名古屋、岡山etcと各地のツワモノチームが集合し、空前絶後の24時間戦が開催されたことも今は昔。それでも我々はまだここにいる・・・

12/11 ホームフィールド



 さて、本日はチーム+チームメイトと24h戦以来の親交のサルガッソー様とでまったりと全7ゲーム。
 つみれ汁や珈琲、お茶も提供してくれたメンバーに感謝です。
途中の3本フラッグ戦でのみ、赤にも黄にもうちまくって個人戦果もあげましたが、レギュラーフラッグ戦では一向に活躍できず。出会い頭の即deadもあったりして、どーもホームの癖に勘所がヌケている感じでした。
 もーちょっとここで頑張らないとだめですねー。

12/11 ホームフィールド



次回更新につづく~





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 20:35 │Comments(7)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
私は間違いなくあなたがこのウェブサイト上でメールを出している素敵なヒントに感謝したいと迅速なコンセプトを実現することが望ま。私の時間のかかるインターネット上に表示されます現在、私の家族や友人と交換するために役立つ戦略で報われています。私たちは読者の事実が真に洞察力のあるポイントを持つ非常にいくつかの素晴らしい人々と役立つコミュニティに住むために祝福されていると主張するだろう。私は実際にウェブページを発見さには本当に感謝して、右のここ読んで、追加の楽しい瞬間を多くのために先に見える。良い取引は、物事の良い取引を再度ありがとう。
Posted by ウェブサイトオプティマイザ at 2012年01月03日 03:35
あなたから偉大なもの、人。アイブ前に自分のものを読んで、あまりにも素晴らしいYoureの。私はホードがここに得たもの好き、何を言っていて、それを言う方法youreのが大好き。あなたはそれが楽しいし、まだそれがスマートに保つために管理すること。私はカントあなたから多くを読むために待つ。これは本当に素晴らしいブログです。
Posted by web site optimization at 2012年02月12日 08:00
私は本当にあなたがこのサイトに書いている幻想的なポイントのためにあなたに感謝を言うために小さな言葉を送りたいと思った。私の時間のかかるインターネットの検索では、最後に私の仲間と交換することは非常に良いアイデアを受賞されています。私はD急行問い合わせサイト訪問者の多くは実際に非常に便利なポイントがあるので、多くの素敵な人々との顕著な地域社会に存在すると恵まれていること。私はあなたのウェブページを使用しているのは本当に幸運だと思うし、ここで読んで非常に多くのより多くの楽しい瞬間を楽しみにしています。多くは、たくさんのことを再度ありがとう。
Posted by winstrol at 2012年02月14日 04:48
このウェブログは素晴らしいです。理想的な情報のすべては私の指のアイディアはいつも必ずどこかにある。おかげで、素晴らしい仕事を維持!
Posted by how to loose weight at 2012年03月09日 06:26
それは私がこのウェブページへの参照を投稿した場合私の小さな個人的なブログでこれに関する事を置いたときに大丈夫なのか?
Posted by loose weight at 2012年03月09日 06:47
これは、このトピックについて知りたい方に最適のブログです。あなたは(私が本当にしたいと思うではないという...笑)あなたと議論するほど、そのほとんどのハードを知っています。あなたは間違いなく何年も書かれて厥被写体に新しいスピンを置く。素晴らしいもの、単に素晴らしい!
Posted by glass insulators for sale at 2012年05月07日 00:03
最高の本質的な情報は、そのホームレスの身体とその救いの手のために近づいて非常によく実行しようとしていること、これである。私はそうもそれらのために何かのためにそう魅力的であるあなたのこの有用書かれた記事やご意見を読んだ後、それについてはインスパイアしています
Posted by insulators for sale at 2012年05月07日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。