2020年11月08日

わろた!

今日は、珍しく日曜出勤でございました。職場の年に一回の大イベントでございました。
疲れました・・・・・。が、それも吹っ飛ぶネタが

わろた!
(↑昔の写真ですがだいたい今とおんなじ雰囲気のバトラン・・・)

某巨大掲示版のとあるスレッドにこんな一節・・・

「バトルランドは修羅の国
電動3人がショットガンに瞬殺された
ガシャッの音でうなされる」

だ~れ~の~こ~と~か~な~~~っ?(^^);

パソコンの前でこの記事見つけて大笑いしてました。アレだけこだわって戦ってますからね。あのお方は。
えげつないとはこうゆうことです。慣れ親しんだエモノに百戦錬磨の技能があればショットガンでも圧倒できるという極端な事例。
良い子はマネしないように。悪い子はバトランへいきましょう。味方になれば一騎当千。敵にすれば、こわぁい体験できます~





Posted by ac9ball  at 22:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。