2020年09月18日

右肩イタイ・・・

右肩イタイ・・・
↑G3SBS(?) G3のサイレンサー仕様なんですが、MC51にSD5のフロントを移植する(要加工)とできるハイブリット。
2014年くらいに組み上げてるみたいですがそれからメカボ・・・あけたかな~コレ(^^);。

というわけで、週末は軽装で行くことにしました。重たい銃や装備は今回は残念ながらパスで。
変な姿勢で使ったときになーんか痛めたようです。

で、軽装を考えますと・・・
1. 重量級ガスブロハンドガン+CA870のPUBG仕様?
2. MC51SD5+軽量ハンドガンの真面目仕様
3. FAMAS+軽量ハンドガンの近接隠密仕様
4. それとも・・・

 決断は土曜日中にいたしますが(^^);
まあOGCなので距離は伸びる銃のほうが有利なんですが。
「この銃でHITをとるぞ~」なんてのも1つの楽しみ。
服もなぁ~まだ動けば暑いし。Tシャツ+腕スリープで、とても涼しかった真夏のサバゲだったので、こちらも悩み中。
楽しい土、日になりそうです。
 





Posted by ac9ball  at 22:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
復活リハビリゲームですので、軽量銃で皆様の後ろからボチボチと督戦隊仕様でついていきたいと思います。あ、下がる味方は粛清します(^^)。
Posted by ノブ兵 at 2020年09月19日 02:24
>あ、下がる味方は粛清します(^^)。

了解しました~
私も中盤、後方仕様にして下がらないように戦います(^^);
Posted by 9b at 2020年09月19日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。