2020年08月21日

ランチャー考つづき

ランチャー考つづき

40mmカートはM79のような専用グレランのほか、M203などAR-15系のバレル下に装備するランチャーとかがメジャーで、
つぎはリボルバーランチャー(ICS製とかね)とかでしょうか。
うーんいまはピストル型のもありますな。
私はいわゆるバズーカー型のやつが欲しくて、昔Z-ラボから商品化されてたんですが、M9A1だったか? WW2からベトナム期に米軍で使用されたモデルが・・・
まったく、でおち装備なんですが、ひとつほしいですね~。

マーケット・・・
欲しい人しか買わないのでオークションも強気なのでは? サバゲ引退者の一斉処分品とかあればいいかも。
まぁほんとに実戦ではほとんど役に立たないので受け狙いの方のみ購入いただければと。
カートもそれなりに高いので気長に増やしましょう





Posted by ac9ball  at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。