2020年08月17日

デザートイーグル続き

デザートイーグル続き
さて今回はマーケット的なところで。
デカイ重い反動が強い。みんな一度は手に入れますが、長くは持たずに手放す一品というところでマルイのM9や92Fと同列で中古市場に流れやすいような(独自研究?)。

デザートイーグル続き
結局、大型拳銃というのはサイドウェポンにすると腰周りが重くて嫌になるのではないかと思います。
私も中古で手に入れてますが、市場の数が多いためか、その他のガスガンに比べると安い感じ。予備マガジンも中古で手に入り安いです。
グリップは経年劣化でべたついてくるようですが、アルコールで拭き取ればかなりすべすべに戻ります。
旧モデルとハードキックモデルがありますが、まぁ新しいほうが少しでも安心かな。新品ならなおよし!





Posted by ac9ball  at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。