2020年08月09日

でぶり~

でぶり~

(↑歴代スーパー9(X)のボルトコレクション。本日はクラウンのL96=スーパー9系列だったので。)
行ってきましたバトルランド。猛暑の中のサバゲで絶対に途中でアタマが痛くなる(熱中症の初期症状)と思ったのですが、なんとも無い(^^)
えーほんとにいつものサバゲタイスキ面子が皆さんいらっしゃいましたね~。すげー。
ホントにJ-のBB殿が言ってましたが、みんなそれぞれチームを率いるリーダー格がまぁこれでもかと、またもや豪華キャストのガスコキ勢と思いきや!?
長年のお付き合いであるチームSのS殿がなんと電動側で参戦。最終ゲームに見事に真後ろから撃たれてのけぞりました。
(おわっ!?ヒットーてなかんじ)

エモノはデザートイーグル、クラウンL96ボルトアクション、マルシンCOP357(旧モデル)でいきましたが、やはりボルトよりデザートイーグルのほうが活躍しましたね。
L96は夏場のせいか、弾(マルイ0.25)との相性がよくないのか、適正HOPにすると70m/s以下という体たらくでございました。静かなのはいいけれど、飛ばないボルトアクションに用はゴザイマセン。
G&Gの0.25ならもーちっとスピード出てたと思うんだが、暑さでバネがへたったのかな・・・





Posted by ac9ball  at 21:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。