2015年05月07日

TKGといえば・・・(2輪部)

さて暖かくなってきたのでお出かけします~。
今回は・・・積年の宿題(大袈裟)になっております、TKGです。

 は!? ご存知ない? TKG。

 「たまごかけゴハン」ですよ!!!

2輪部第1回のネタとして登場以来、実現せずにきましたが、もう我慢の限界です(^^)
亀岡の某有名店へいきますよ~。

 それから山間部のワインディングを流してくるっとまわってきます。
いつもどおり軽めのコースです。
TKGといえば・・・(2輪部)



時間と集合場所
5月10日 日曜日
某かえるのお店前に10:00集合です。
新御堂、箕面有料道路経由で亀岡方面へ走ります。





Posted by ac9ball  at 20:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
予定があり今回も参加できません〜(> <;)
またお誘いくださいませ〜。
Posted by KJ at 2015年05月09日 15:51
>Kj殿
コメントありがとうございます。
楽しくいってまいりました。
また6月も企画しますので宜しければご参加ください。
Posted by ac9ball at 2015年05月11日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。